こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンブロック EX50
- メーカー
- ピエール ファーブル ジャポン
- ブランド名
- アベンヌ
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
敏感な肌のための、紫外線吸収剤を一切含まないサンブロックです。ノンケミカルサンスクリーン処方でありながら、紫外線を防ぎます。紫外線による肌のほてりをしずめ、肌あれ・乾燥を防ぎます。汗や水にも強く、低刺激性です。
光アレルギーテスト済
(SPF50・PA++)
関連商品サンブロック EX50
クチコミサンブロック EX50
サンブロック EX50についてのクチコミをピックアップ!
あきたけちさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1316件

なんで買ったのかよくわかりませんが、あまりよくなかったのは覚えてます……UVは50なのですが、変に崩れるなら塗ってない方がマシかと……(;_;)
2014/12/29 17:07:08
続きを読む
Sakutanさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 308件

以前、購入したアベンヌの商品が良かったのでこちらの商品の敏感肌用を購入しました。化粧前のベースメイクとして利用しています。こちらの商品は、クリームの色がピンクベージュの商品なので日焼け止めによくある顔が白浮きすることはありません。また、肌の色も明るくしてくれます。とても良い商品だとは思ったのですが、クリームの伸び…
2015/1/24 09:04:24
続きを読む
失われた時をもとめてさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 399件
顔じゅう真っ白・・・・母親に、大丈夫?といわれてしまいました。私が色白だからですかね・・それにしても白いです。ただ、白い分、塗り残しが起きる心配はないですけどね。しかも、全然焼けませんでしたし。考えてみると日焼け止めとしてはじゅうぶん機能しているような気がします。ぜったいに焼けたくなくて、しかも、顔だけ白い人のキ…
2008/11/14 18:05:00
続きを読む
唐ヤこさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
使い方にかなり工夫を要します…そのまま付けると真っ白になっちゃうしベタつくし…!私の場合、かなりの乾燥肌なので、お粉はあまり必要なかったです。なんとなくベタつきはクリアー。そしてお色。そのまま付けると、絵の具を塗ったように真っ白になります。なので私は、この商品少々を手に取り、乳液と混ぜて使ってます。そうすると硬い…
2008/12/24 14:35:19
続きを読む
◇◆ビューティMama◆◇さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
BAさんに、肌に優しいとすすめられて使ってみたのですが……確かに刺激とかは無かったのですが、だいぶ白くなります(*_*)下地でこんなに白くなったらファンデーションをのせても仕上がりは不自然です。それに私にはベタつきも気になりましたし……SPF・PA値が高いのは良いのですが、使う気になれないのでリピはしませんf^_^;;
2006/10/15 21:52:28
続きを読む
アベンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
