こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細シャンプー・リンス(つやつや)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- ナイーブ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品シャンプー・リンス(つやつや)
クチコミシャンプー・リンス(つやつや)
シャンプー・リンス(つやつや)についてのクチコミをピックアップ!
のり〜たさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆以前はLUSHのシャンプー・コンディショナー使用してました。(果草力もしくはラナと菜ペア・トライコマニアと南の島のココペアなどなど)しかし金銭事情により(笑) ドラッグストアで安売りされてるこれを買うことに・・・・・。香…
2005/7/5 22:28:48
続きを読む
アンジュナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 189件
家族がリンス【桃の香り】使用してるので、試しに使ってみました♪う〜ん・・私には合わなかった(汗)頭皮がべたつきました(>_<)この商品で良いのは【香り】だけです。母は毎日桃の香りです。笑
2005/9/7 00:40:48
続きを読む
ハム太郎☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
1ヶ月使用で今のところ何もトラブルはなしです。リンスには椿油を混ぜているのでサラサラになるのかもしれませんが、髪の調子は良いです!詰め替え用もあるところも良いです☆
2005/6/21 23:17:29
続きを読む
*maporin*さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 195件
安かったので買ってみましたが、しっとりせず軋んでしまいます(><)次の日も髪の毛がパサパサして髪にもあまりよくなさそうなので使いきれず捨ててしまいました・・。
2006/3/12 18:52:26
続きを読む
プチあちゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
これは私には合いませんでした。。。洗っててもサラサラしないし、コンディショナーもなんかイマイチ。なので子ども用にしています〜。
2006/3/16 00:09:59
続きを読む
ナイーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
