こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品マスカラ ザ・ボリューム
クチコミマスカラ ザ・ボリューム
マスカラ ザ・ボリュームについてのクチコミをピックアップ!
枝実さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
これ、ちょうど4年前の実験VOCEを見て買いました。これの旧バージョンが初登場だったころ。シルバー×黒のケースでした。一緒に出てたシャネルのシル・ドーと迷ったんだけど、こっちにしました。初めて使ったときはそれはそれは驚きました。まつげがすごい強調されるし、にじまない!!感動しました。当時は。ぶっちゃけ今も旧バージョン…
2004/1/25 14:55:04
続きを読む
lovelyblueさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
これの改良される前の方がすきでした。もうちょっと落ちにくくなれば再度購入します。
2006/3/27 21:53:25
続きを読む
み━━(゜∀゜)━━ぃいいさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
ヘアメイクさんも愛用していると雑誌に書いてあるのをみて早速買いに行きました!!今まで使ったマスカラの中で一番よかった気がします\(^o^)/まず、重ねづけしてもダマになりにくくて、きれいにセパレートします♪塗ってからもすぐ乾くのでパンダ目にもならないし、ごてっとしてないのでカールのキープ力もあります!!(^◇^)とゆう…
2006/2/27 01:59:31
続きを読む
かわぴんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 366件
5年位前になると思いますが、カウンターで目に留まりパープルを購入しました。パールが綺麗な落ち着いた紫。当時はモーヴ系のメイクが多く、連日使用してました。名前ほどのボリュームはあまり感じなかったものの、滲みにくく落ちにくい点は優秀!ブラシも睫毛をうまく引っ掛けてくれる形状で塗り易かったです。ここ数年はブラウン&ベー…
2005/10/29 01:22:43
続きを読む
萠子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 566件
昔、資生堂 Sマスカラがブームだった時があり「ザ・ボリューム」の他、「リアリーロング」「ムーンカール」も使いました。『資生堂 Sマスカラ』シリーズってなにげに名品です!ひじきにならず、きれいにボリュームUP。朝、ビューラーで上げたまつ毛もそのまんまキープしてくれます。私の中では「ザ・ボリューム」☆6「リアリーロング」…
2006/12/8 23:07:22
続きを読む
資生堂 Sについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

