こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ネイルカラー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全25色
指先をモードに彩る、存在感のあるカラーバリエーション。
※現在はネイルカラーNにリニューアル
関連商品ネイルカラー
クチコミネイルカラー
ネイルカラーについてのクチコミをピックアップ!
★がちゃaaa★さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
コレ安いわりに書きやすいし色もいいし★ついつい買っちゃいます。春に向けてまた一色新しい色が欲しいです♪
2006/3/3 21:13:52
続きを読む
tengkekさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 388件
BR-1ブラウンを持っています。このシリーズ、すでに廃盤なんですよね。現在、ネイルカラーSにリニューアルされたみたいで。ケイトのネイルってリニュ前もリニュ後も優秀です。【形状】塗りやすい刷毛構造・刷毛が長くて幅が細い・刷毛に適度なコシもある【速乾性】・速いですね、1分以内にはちゃんと乾いてます【発色】・1度塗りで充分発…
2006/9/29 01:57:32
続きを読む
mihoizさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 33件
クリアなレッドとブルーを愛用してました。グラデーション風にしたらネイルサロンでしたような仕上がり。ジェルネイルのようになってお気に入りでした。でももうこのカラーが廃盤になってしまったみたいでとても残念です。値段も安いし買いだめしておけばよかったな・・・。
2005/2/2 11:53:50
続きを読む
プルプル=プル〜リ+(0゜・∀・)φさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 139件
乾きが早い・キレイに塗れる・はがれにくいと三拍子そろったネイルカラーの逸品デス。不器用ですぐ塗りムラができてしまうのですが、KATEだとすごくキレイに塗れる。他のネイルカラーも試してみるのですが結局これに戻ってきてしまいます。カラーはそのときの気分で色々。ピンク系が多いかな。お値段が手ごろなのもうれしいですね。最近は…
2006/12/6 11:41:43
続きを読む
little-angelさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●378円で安かったから買ったた。安ぃケド、カラーも結構ぁるよね^^乾きゎ遅くも早くもなぃ。発色がちょっと悪ぃかな?^^;1度塗りゎ汚ぃ。2度塗りがちょうどイィぐらぃ。安ぃ割りにゎまあまあイィと思ぅ^^☆★●*○*●*○*●*○*…
2006/7/14 16:32:02
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
