
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
クチコミで見て、すっごい気になってたところに偶然成田の免税店で発見したので即ゲットしました。時間なかったから試してもみなかったのですが、
私がつけると皆さんが言うようなブルー→ピンクのグラデにならないんですよ。マスカラ下地が白すぎるからでしょうか。
だから紺のマスカラでベースを作ってからグラデになるように塗ってます。手間かかるけど可愛いから許しちゃう。
リキッドアイライナー愛用なのですが、黒なんかだと強すぎて地味顔の私にはバランスよくないのでファシオのパールグレーでソフトな感じにするのが気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品


