ゲラン / スーパーシル ピンク サプライズ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパーシル ピンク サプライズ > 口コミ一覧 > amicoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 16件目を表示

amicoさん
amicoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2000/6/12 17:24:38

クチコミで見て、すっごい気になってたところに偶然成田の免税店で発見したので即ゲットしました。時間なかったから試してもみなかったのですが、
私がつけると皆さんが言うようなブルー→ピンクのグラデにならないんですよ。マスカラ下地が白すぎるからでしょうか。
だから紺のマスカラでベースを作ってからグラデになるように塗ってます。手間かかるけど可愛いから許しちゃう。
リキッドアイライナー愛用なのですが、黒なんかだと強すぎて地味顔の私にはバランスよくないのでファシオのパールグレーでソフトな感じにするのが気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ゲラン
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

amicoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LIMIKA14さん LIMIKA14さん 懐かしいですねー私も未だにここぞと言う時(顔色が悪い時)のし…続きを読む
スーパーシル ピンク サプライズページの先頭へ