ゲラン / スーパーシル ピンク サプライズ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパーシル ピンク サプライズ > 口コミ一覧 > 千里(Senri)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 15件目を表示

千里(Senri)さん
千里(Senri)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2000/7/21 17:15:38

このますからちょっと臭いのが難点だけど
黒のマスカラを塗ったあと
重ねるとパープルっぽくなってキレイ。
それまでは下まつげ専用にしていました。
とにかく黒いマスカラが乾きかけたころに
重ねつけするのにはまっています。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ゲラン
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

千里(Senri)さんのクチコミをもっとみる

スーパーシル ピンク サプライズページの先頭へ