ミラクルスパイス / ホワイトエッセンス 口コミ

アットコスメ > ミラクルスパイス > ホワイトエッセンス > 口コミ一覧 > ぽんきちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

ぽんきちさん
ぽんきちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2000/2/18 18:41:54

わりと小さなボトルで15000円。
結構高い。けどオイルフリーのエッセンスで伸びがいいのでかなりもつと思います。
「シミがみるみる薄くなる!」って書いてあったけど
使って4ヶ月、効果がぜんぜんわからない。
ミラクルスパイスってうわさの口コミ化粧品らしいんですけど・・・?

使用した商品
  • 現品

ぽんきちさんのクチコミをもっとみる

ミラクルスパイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトエッセンスページの先頭へ