クリニーク / クリニーク ハッピー ボディ ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クリニーク ハッピー ボディ ウォッシュ > 口コミ一覧 > みみみのみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

みみみのみさん
みみみのみさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2001/2/18 22:05:44

 私は、ボディの洗い上がりがキュッキュッとするのが大の苦手です。
 今まで、10年間も、日本から撤退してしまった、死海の泥パックで有名だった某メーカーのボディウオッシュを使い続けていましたが、他にそれと同じ様にしっとり洗い上がるものはないかいな、と探し続けたところ、アメリカに行ってる時に、持参品がなくなって、これでも買ってみよーかな、と言う、どーでも良いような発見が、このボディシャンプーです。
 とってもしなやかに洗い上がり、私の嫌いなキュッキュ感もありません。夏はボディクリームなどのケアも不要です。それに、名前の通り、香りもしあわせーー。だって、お風呂の中が、あの香りで満たされてしまうんです。
 でも、ちなみに、同フレグランスは使った事がないし、使うつもりにもなってません。私にとってこの香りは、リラックスする、私のお風呂の幸せ香りです。

使用した商品
  • 現品

みみみのみさんのクチコミをもっとみる

クリニーク ハッピー ボディ ウォッシュページの先頭へ