プリペア / つるつるゴマージュ 口コミ

アットコスメ > プリペア > つるつるゴマージュ > 口コミ一覧 > いちごドロップさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 35件目を表示

いちごドロップさん
いちごドロップさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2001/10/10 19:54:50

薬局で\398で買いました。
ちょっと汗をかいた日に使うとすっきりして気持ちいいです。
脇のくすみにはまだ効果は出てないけど、すっきり感が気に入ったので、安いしリピートすると思います。
スースーする訳ではないので、冬もひき続き使ってくすみ撲滅めざしてがんばろうと思います。
使った次の日は、汗も出にくくなるし、ニオイが気になる方にもいいと思います。
お手頃価格なので、ぜひ使ってみて下さい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちごドロップさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sakura-sunさん sakura-sunさん こんなやさしさ。久しぶりかも・・・・・。アハン。と言った感じ…続きを読む
サミーくんさん サミーくんさん つるぴかエッセンス(?)とセットで使用しています。 雑誌で「…続きを読む

プリペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つるつるゴマージュページの先頭へ