ラレシピ / ローションレシピ 口コミ

アットコスメ > ラレシピ > ローションレシピ > 口コミ一覧 > gura@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

gura@さん
gura@さん

5

2001/12/17 13:07:36

無料モニターで現品を頂き使用しています。
カウンセリングして頂いてAO2本とWH1本もらった
のですが、秋口はこれでよかったのですが冬だと
乾燥するのでこれだときついかも。
でも使っていくうちに肌に透明感がでたような気が
して刺激もないので、今度はもっと乾燥対策用の
組み合わせで頼もうと思います。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
美白
低刺激
商品情報
ラレシピ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

gura@さんのクチコミをもっとみる

ラレシピについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションレシピページの先頭へ