セレスト / レディアクティブ ストレートウォーター 口コミ

アットコスメ > セレスト > レディアクティブ ストレートウォーター > 口コミ一覧 > あんもさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

あんもさん
あんもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2002/3/1 01:48:16

寝癖直しに使っています。
私は髪が柔らかくて細いので、下手にスタイリング力のある(つまり「べたべたする」)スプレーを使うと即ペッチャンコになってしまうのですが、これは非常にさらさらした仕上がりになるので、髪の量にも全く影響ありませんでした。
香りも控えめで、結構好きな匂いでした。
スプレーの出方が、余り広い範囲に広がらず量も少ないので、もう少し改良していただけるとよいのですが。

使用した商品
  • 現品

あんもさんのクチコミをもっとみる

セレストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レディアクティブ ストレートウォーターページの先頭へ