こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミレディアクティブ ストレートウォーター
レディアクティブ ストレートウォーターについてのクチコミをピックアップ!
墨黒さん
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 68件
一時的、もしくは若干ならストレートになりました。私の髪質のせいかもしれませんが・・・ただ、サラサラ感と潤いは結構ありました。でも値段的にリピはないです・・・
2007/5/22 21:46:58
続きを読む
愛依子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 191件
寝癖直しに使ってます。スプレー式で使いやすいですね〜。においもキツくないくていいです♪サラサラになりますが、ちょっとつけすぎるとベタつくカンジが・・・。
2003/9/21 18:07:29
続きを読む
あんもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 629件
寝癖直しに使っています。私は髪が柔らかくて細いので、下手にスタイリング力のある(つまり「べたべたする」)スプレーを使うと即ペッチャンコになってしまうのですが、これは非常にさらさらした仕上がりになるので、髪の量にも全く影響ありませんでした。香りも控えめで、結構好きな匂いでした。スプレーの出方が、余り広い範囲に広がら…
2002/3/1 01:48:16
続きを読む
栗だんごさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
母親が寝癖直しに使っていたのを貰いました。スプレータイプだし、私は見た事が無いものだったので、期待は全然まったくしてなかったんですが・・・。いいですよ〜。少々くせ毛の私ですがサラサラになりました。「ストパーかけたの?」って聞かれるくらい。多少の匂いが気になりますが、リピートしたい!!だけど、どこ探してもないんです…
2002/2/18 15:32:58
続きを読む
ハーゲンダッツさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 169件
1ヶ月くらい前薬局でボトル+詰め替えで298円でかなりお得だったんでついつい買ってみました!これかなり良いですよ〜!私はいつも朝起きると髪がかなり癖ついちゃってるのにこれをつけてブローするとサッラサラになるよ。(その後にアイロンするともっといいけど。。)香りも自分的にはかなり好きなんでまたリピートしたいと思ってます
2001/12/16 13:30:17
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
