ノエル ブラン / メディリフトA 口コミ

アットコスメ > ノエル ブラン > メディリフトA > 口コミ一覧 > さくらんぼんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

2

2002/5/14 22:47:04

口元のたるみが気になって使ってみましたが、イマイチ目に見えて効果がありません。
匂いはなく、伸びもいいので使い勝手はいいのですが・・・・。
今、半分くらい使ってますが、とりあえず最後までは使ってみるけどこの先の効果は期待薄。

使用した商品
  • 現品

さくらんぼんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

でんわ子さん でんわ子さん 今まで同じシリーズのヤングエイジAを使っていたのですが、こち…続きを読む

ノエル ブランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディリフトAページの先頭へ