ノエル ブラン / メディローションM 口コミ

アットコスメ > ノエル ブラン > メディローションM > 口コミ一覧 > 今ごろ花粉症さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 5件目を表示

4

2002/5/17 21:21:28

しっとりだけどさっぱり。
潤うけどべたつかない
少量でもさらっとしているので、顔全体にぬれる。
肌のトラブルが少なくなった。
だから私はこの化粧水が好きです

使用した商品
  • 現品

今ごろ花粉症さんのクチコミをもっとみる

ノエル ブランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディローションMページの先頭へ