アルビオン / ボディコントロール ゴマージュ ゴマージュ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > ボディコントロール ゴマージュ ゴマージュ > 口コミ一覧 > dweetさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

dweetさん
dweetさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2002/6/2 00:10:49

そろそろ(っていうか既にだけど)お肌を露出する季節。ミュールを履いた自分の足のかかとをふと見てガサガサな事に気づき、これではイカン!丁度その時アルビオンのお店にいたのでコレを購入・・・。
その時は「まぁとりあえず」って感じで買ったけど、
かなり気に入りました。

まず香りが凄く好きなタイプの甘い香り。BAさんはバニラの香りって言ってたけど、私にはコーヒーガムの香りがするんです。色も茶色だし。で、中に黒いスクラブがたっぷり入ってます。

あまり肌が強い方ではないんですが、なぜか「だんだんスクラブがなくなっていく」タイプの物ではは物足りなく、かといってヒリヒリするのも嫌(わがまま)。
でもコレは最後までスクラブが無くならないし、結構力を加減しなくても、そんなに痛くはないです。気持ちいいくらい。

ゴマ油が配合されてるので、洗い流した後はツルツルで尚かつしっとり。初めて使った時は余りにもツルツルしたので、「私って角質まみれだったのね」と嬉しいやら悲しいやら。

あと、風呂場の床がオイルのせいで、ちょっと滑りやすくなるのと、余りにもたっぷりなスクラブを排水溝に洗い流すのがちょっと面倒くさい。でも使うのはせいぜい週1だし、効果にも満足してるのでこれからもバンバン使います。

使用した商品
  • 現品

dweetさんのクチコミをもっとみる

ボディコントロール ゴマージュ ゴマージュページの先頭へ