HJB / エナメルリムーバーA 口コミ

アットコスメ > HJB > エナメルリムーバーA > 口コミ一覧 > ミニぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

1

2002/6/14 21:56:39

マニキュアが落ちにくくて、本当困ります。最近のマニキュア落ちにくいせい?でも、前使ってた物はちゃんと落としてくれてたし・・。落とす時はコットンでゴシゴシこすらないと取れてくれません。全部取れる頃は疲れてしまう。安価だし、匂いは優しいし、容量も200mlとお得なのに残念。本当マニキュアを塗ったことを後悔する位の落ちにくさにビックリ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
HJB
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
除光液
関連ワード

-

ミニぽんさんのクチコミをもっとみる

HJBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エナメルリムーバーAページの先頭へ