関連商品エナメルリムーバーA
クチコミエナメルリムーバーA
エナメルリムーバーAについてのクチコミをピックアップ!
胡桃実さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 287件
数年前に購入し、200mlの大容量なのでまだ使いきってません。最近の口コミが無いようなので、廃盤なってしまったのかしら?アセトンフリーのオレンジオイルベースの除光液です。ちょっと落ちにくい気がしますが、たっぷりコットンに含ませれば、しっかり落ちます。全然、爪が白くならないです。あと、私は一般的な除光液のニオイが苦手…
2005/12/11 15:15:49
続きを読む
ミニぽんさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
マニキュアが落ちにくくて、本当困ります。最近のマニキュアが落ちにくいせい?でも、前使ってた物はちゃんと落としてくれてたし・・。落とす時はコットンでゴシゴシこすらないと取れてくれません。全部取れる頃は疲れてしまう。安価だし、匂いは優しいし、容量も200mlとお得なのに残念。本当マニキュアを塗ったことを後悔する位の落ち…
2002/6/14 21:56:39
続きを読む
水鶏さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 206件
【形状】 無色透明。赤いプラスティック容器に入ってる。200ml【手触り・のび】 さらっとした感じ。しかもとったあとの手で別の手を触るとつるつるするするという感じ。(6)【落ち】 普通のネイルはもちろん、ちゃんと浸透させればラメでも無理しなくても取れます。(5) 【値段】 280円!1mlあたり1円強…おいしすぎ♪(7)べた…
2002/2/6 23:16:34
続きを読む
kamahiroさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 74件
ノンアセトンなので、刺激が少なくてよいです。匂いもツンとこないし、使い心地よかったですよ。もちろん、ツメも白くなってませーん。
2002/2/6 12:55:42
続きを読む
30319さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
まず安いっ☆☆200mlで300円しなかったハズ!!ラメだってきちんと取れてるしわたしは2回ほどリピートしましたハックに必ずたくさん置いてあります
2001/8/6 12:41:53
続きを読む
HJBについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
