関連商品エナメルリムーバーB
クチコミエナメルリムーバーB
エナメルリムーバーBについてのクチコミをピックアップ!
マメ代さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
リムーバーなぞ、質より量だわ、と思ってこれを購入したものの…量も大事だが、質はもっと大事…と思わされました。なぜならコレ、かなり落ちにくいわ、匂いは臭いわ、爪は白くなるわで、いいところが何も無い…。あ、いいとこ…量が多い事くらいか?いや、この質なら量が多くても嬉しくも何ともないやい!!と言うわけで、確実にリピなし…
2004/10/28 13:24:04
続きを読む
だいすけmamaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 777件
ぶははははww!皆さんの口コミ見て大爆笑!!!そーです、そーです、その通り!!安くていっぱい入ってて、アセトンフリーとラベンダーに騙されて買って、全く落ちずに擦って傷めて、爪白くなる。そしてベタベタ。もう買いません。
2010/5/25 22:11:38
続きを読む
○●桜●○さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1391件
ネイル普段塗らないんです。自分の結婚式の写真はチップを式の最中に無くしてしまい、全て握り拳してます。笑爪に使う神経が不足してるんですねー。なのでネイル関係にはあまりお金かけないんです。年に1度塗るか塗らないかなんで。リムーバーも然り。これはハックドラッグのオリジナルブランドのリムーバーらしいので安い。CGCやトップバ…
2006/9/19 19:01:58
続きを読む
ぴょさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
口コミを始めて、初の星ゼロ。近所のドラッグストアで、安かったので購入。「A」と「B」のタイプがあったけど、アセトンフリーの「B」を買ってみた。使ってビックリ!!エナメルが落ちない除光液って、初めてだよ。かなりゴシゴシしました。「重ね塗りもスピーディーに落とします」って謳い文句は、なんだったんだ・・・。しょんぼり。
2003/8/14 23:05:34
続きを読む
ひなた+さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 77件
どうしても落としたいのに切らしちゃってて、ろくに調べもせずDSで買いました。・・・(;_;)やっぱり先に口コミを見ておくんだった〜!!アセトンフリーのこっちにしたんだけど、ラベンダー・・・?ベトベトするのはなぜ?なんかオイル・・・?使った後の手洗いは必須です!!Aも同じなのかなあ?私の爪はあんまり強くないから、白く…
2004/8/14 22:10:12
続きを読む
HJBについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
