関連商品エナメルリムーバーB
クチコミエナメルリムーバーB
エナメルリムーバーBについてのクチコミをピックアップ!
小塩。さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
まず、落ちない!安くて爪にやさしそうなのかって失敗!
2008/4/4 23:22:49
続きを読む
Fumie♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 760件
これ、私が今まで使ったリムーバーの中で最悪なものになってしまうかもしれません。アセトン入りとアセトンフリーが並んで置いてあったので、爪にやさしそうなアセトンフリーのこちらを選びました。ラベンダーの香りのリムーバーというのも初めてだったので期待していたのですが・・・落ちにくさにびっくりです。いつものようにコットンを…
2004/8/21 18:49:13
続きを読む
あんぷり☆さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 285件
確か安かったので買ったのですが…全然落ちません;たっぷり使ってコシコシしなきゃ…な感じです。私が塗りすぎなのか?とも思いましたが他のリムーバーは難無く落ちたので…使い切れずに放置してます…
2007/10/28 01:27:59
続きを読む
i★canさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 513件
私はネイルあんまりしないので除光液もこれが3個目。なのでこれが使いやすいのかどうかはいまいち分からないのですが、ラメ以外はするっと落ちました☆ラメはこしこしこすらないと落ちません。臭いも普通かな?ラメも落としやすい除光液ってないですかね?ピンク色のボトルなのでちょっとかわいいです。
2006/6/15 23:10:06
続きを読む
のじぱんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
【ラベンダーの香り】と書いてあったので、ためしに購入☆フタをあけてみて、ラベンダーを期待していましたが…ラベンダーじゃないじゃん!!!ただの除光液がもっと臭くなったかんじです(泣)普通に、マニュキアは落ちますが、ニオイがキツイので購入はもうしません。
2005/9/8 18:10:26
続きを読む
HJBについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
