セレスト / 髪質メイク 口コミ

アットコスメ > セレスト > 髪質メイク > 口コミ一覧 > め〜ぷるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

め〜ぷるさん
め〜ぷるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2002/7/7 20:55:52

ドライヤーを使う前の保湿剤として使いました。
「髪に必要な水分を与え潤いを閉じ込める」と謳ってありますが、縮毛矯正やカラーリングを散々している私の髪には、あまり水分維持力は感じられませんでした。使わないよりはわずかに‥程度。
使いきる前に浮気してしましました。

使用した商品
  • 現品

め〜ぷるさんのクチコミをもっとみる

セレストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

髪質メイクページの先頭へ