ナチュラルライン / クレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > ナチュラルライン > クレンジングジェル > 口コミ一覧 > まろぐちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

まろぐちさん
まろぐちさん

3

2002/7/28 03:41:42

ダブル洗顔必要無し!手や顔がぬれていても使える!なんて手軽なんだろう。それにアロエ水100%だし、無香料無着色、無鉱油。ジェルタイプで楽々洗える。ただし1つだけすごい欠点が・・。目にすごいしみるっっ!!!これは・・・。アイメイク落とす時は確実に勇気がいります。アイメイク落とす時は別のを使った方がいいでしょう。犯人はアロエさんか?

使用した商品
  • 現品

まろぐちさんのクチコミをもっとみる

ナチュラルラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングジェルページの先頭へ