ファンケル / コラーゲンサプリ 口コミ

アットコスメ > ファンケル > コラーゲンサプリ > 口コミ一覧 > alice21さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1051件中 718件目を表示

alice21さん
alice21さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2002/12/2 14:09:00

口コミで見て、早速お得用をネット注文!
>ここでもう期待の高さがうかがわれますね(笑)
1日8粒毎晩しっかり飲み続けて、はや二ヶ月経過。

最初の一ヶ月はなんの変化もなく、飲んでることも忘れそうで(^^;)
元々あまり動物性タンパク質を摂取しないタイプだし、
カルシウムも足りてないので、身体が喜んで使ってたみたい(笑)

して二ヶ月も経とうかという頃、効果が見えました!
なんと、お風呂上がりのかかとがしっとり(爆)
>情けない(^_^;)

顔は元々ハリも弾力もあるので(年令のわりに)、
どこがどうってコトはないのですけど。。
スキンケアの効きが良くなった気はしますね。
ターンオーバーが正常になってきて、元々の肌の
力が上がってきてる感じ。
>若返ってるとも言うのかも(^_^;)

時期的にどれだけ重いものも喜んで吸い込んでた肌も、
最近「もういらない」って言うようになったし。
>もちろん使い続けてるスキンケアものの効果が
同時に相乗効果で..と見るのが自然ですけど。
軽めのケアで良くなってきてるのが嬉しい。

えっと、おムネの件は、相変わらず謙虚でらぶりーな
まんまです(/_;)
ハリは出るんですけど、大きくはならないですね。
希望は捨てずに続けてみますけど。
それとなんだか下半身が筋肉質になった気が(^_^;)
寝る前に飲むのをやめて、日中に分けて飲もうかな。
でも、こんなに盛り上がるサプリも他にない気がしますね(笑)

使用した商品
  • 現品

alice21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nonnon927さん nonnon927さん びっくりです! 実はこれまで、サプリで効果を実感したことは無…続きを読む
かばいいさん かばいいさん 使ってるときは 肌が綺麗だね、と周りの人にやたら言われちゃう…続きを読む
ともーともさん ともーともさん さすがランキング一位ですね。お店で他のサプリは沢山 あまって…続きを読む
わぉ!さん わぉ!さん 即効性あり。お顔がパ〜ンと張った感じで 徐々に目の下のシワ、…続きを読む
らいむぎさん らいむぎさん 年齢的にも、書いてあるとおり8粒ずつ飲むつもりで購入しました…続きを読む
コラーゲンサプリページの先頭へ