ロレアル パリ / AIR WEAR 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > AIR WEAR > 口コミ一覧 > Raise-myselfさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

Raise-myselfさん
Raise-myselfさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2003/3/21 13:08:48

リキッドで、チップタイプのコンシーラーです。
色展開は5,6色ぐらいありました。
買ったのはミディアムという、3番目に明るい色です。
旅行先ハワイにて、$10ぐらいでした。
本当は買うつもり無かったんだけど、ハワイにコンシーラーを持っていくのを忘れちゃって(汗)

まずまずです。
ニキビ跡もそこそこ隠れるし、カバー力はあります。
夕方には崩れちゃうのが残念。
テスターなしの色選択でしたが、肌に合ってたし、しばらくはこれでいきます。
ニキビの悪化などはありませんでした!

使用した商品
  • 現品

Raise-myselfさんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AIR WEARページの先頭へ