シャボン玉石けん / プーさんパウダーボディソープ 口コミ

アットコスメ > シャボン玉石けん > プーさんパウダーボディソープ > 口コミ一覧 > mayuclubさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

mayuclubさん
mayuclubさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2003/5/6 11:45:10

お風呂場にいつもおいています。淡いブルーと、プーさんのかわいらしいイラストが
癒し系という感じで気に入っています。
いつもキュレルの「素肌いわたりタオル」に適量を含ませて使用。
適度にお湯をたすと、うまくあわ立ちます。

シャボン玉石鹸の特有のにおいがない気がします。
なのであのにおいが苦手な人でも安心して使えると思います。
お風呂場に置くと、湿気が入らない?という指摘もありそうですが
今のところは大丈夫です。

ただ、時々量がたくさん出てきてしまうこともあるので
その点が改善されたらいいなぁと思っています。
お肌にすごく優しい感じなので、リピート予定です。
固形石鹸と違うところは、ふわっとした泡立ちかなぁ。
パウダー独自の溶けやすさみたいなのはとってもいいです。

気をつけるべき点は、小さいタオルで洗うことです。
ふつうの大きなタオルだと、パウダーを吸い込みすぎちゃって
大量のパウダーを使う羽目になってしまいます。
その点だけ気をつければ大丈夫かな??

使用した商品
  • 現品

mayuclubさんのクチコミをもっとみる

シャボン玉石けんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プーさんパウダーボディソープページの先頭へ