ホワイトアップ / ナイトローション 口コミ

アットコスメ > ホワイトアップ > ナイトローション > 口コミ一覧 > こばさちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 4件目を表示

こばさちさん
こばさちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2003/5/7 00:30:03

昼用とセットになっているのを購入しました。
昼用と比べると、潤う感じがあり、まずまずです。
しかし、昼用かこれが原因かわからないけど、にきびが勃発しました。
美白効果はいまいちわかりませんでした。

使用した商品
  • 現品

こばさちさんのクチコミをもっとみる

ホワイトアップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトローションページの先頭へ