オーブリー オーガニクス / ハーブ スクラブ&マスク 口コミ

アットコスメ > オーブリー オーガニクス > ハーブ スクラブ&マスク > 口コミ一覧 > まーぼうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 2件目を表示

まーぼうさん
まーぼうさん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112

6

2003/7/10 07:08:58


@コスメさんからプレゼントで頂きました。(ありがとうございます)
使用中のものがあったので、実際に手に取るまでにかなり間があり
クチコミするのも、ずいぶん遅くなってしまいました。

・・・がっ!!!
生産終了ってどういうことすか?!(笑)
実は私、この商品とメーカーさんの商品傾向に好感を抱いたので、
使い終わったら注文しようかと思っていたのです。
なんか、好意を寄せられていると勝手に思い込んでいたら、
実はすでに彼女がいた・・・みたいなオチでちょっぴり悲しい気分です。

ここの商品は本格的な自然派、完全無添加化粧品主義の方にはいいと思います。
石油精製の原料は使用せず、動物実験も行わないという企業精神は頭が下がりますなー。
@コスメさんがプレゼントして下さらなかったら、この先も知らなかった会社かも。

チョコレートクリームみたいな見た目なので、本気で口に入れたくなります。
テクスチャもホイップクリームのような柔らかさで、スクラブも
私が今まで使ったゴマージュ系の中では、柔らかく刺激も少ない方でした。
10分ほどパックして、洗い流す前にくるくるマッサージして、顔をすすぐと
皮膚に一枚膜が張ったような感覚があります(悪い意味ではないです)
肌自体はとてもしっとりとするので、かなり気に入りました。

ハーブの香りが独特できついので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが
無添加というメリットは魅力的ですね。お値段もそんなに高くはないと思いました。
でも冷蔵庫保存が必須なので、お風呂に行く時に忘れちゃうのです・・・

成分◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヤシ脂肪酸、ホホバ油、オートミール、アロエベラエキス-1、ユーカリエキス、
セイヨウハッカエキス、コムギ胚芽油、カロットエキス、アボカド油、レモンエキス、
グレープフルーツエキス、トコフェロール(天然ビタミンE)

使用した商品
  • 現品

オーブリー オーガニクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーブ スクラブ&マスクページの先頭へ