エスティ ローダー / ティミーズ セット 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ティミーズ セット > 口コミ一覧 > naranja1962さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 31件目を表示

naranja1962さん
naranja1962さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2003/8/18 23:20:47

アイシャドウのセットが自分ではまず選ばない色だったので
どんなもんかなぁ、と思って買ってみました。
いつもはこういう色味のメイクはしないのですがなかなか良くて家族にも好評です。
「モカ カップ」はすごく上品な茶色で目元にのせてもくすんだ感じがしません。
「ベリー アイス」と「ジンジャー ドロップ」は使い方がちょっと難しいです。
気をつけて狭い範囲に塗るようにしていますが
ちょっと広い範囲に塗ってしまうとすごく目立ちます。
そういうときは「ティー ビスケット」を上からのせてぼかしてます。
「ティー ビスケット」もほんと綺麗なクリーム色です。
いつもはハイライトは白を使っていたのですが
こういうベージュ系をハイライトに使うとすごく自然な感じですね。

ポーチは普段使いには大きいので旅行用にしまってあります。
コパーライトは、ちょっと気分転換するにはいいけど
あんまり出番がありません。
ピュア カラー リップスティックはパッケージが軽くて
使いやすいです。色もヴィニルを重ねるといい感じ。

最近メイクを始めたところなので、いろいろ勉強になって
全体的になかなかたのしいセットで良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naranja1962さんのクチコミをもっとみる

ティミーズ セットページの先頭へ