リライブ / リンクルクリーム 口コミ

アットコスメ > リライブ > リンクルクリーム > 口コミ一覧 > Kaznさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

Kaznさん
Kaznさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2004/1/10 21:46:20

なかなか良かったです。
肌につけると引き締まった感じがして、ピーンと張りが出るように思いました。この時期に使う分にはちょうど良い潤いで好感触です。夏場はベタつくかもしれません。
やさしい香りも好きですし、この値段でなら十分優秀なクリームではないでしょうか。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Kaznさんのクチコミをもっとみる

リライブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンクルクリームページの先頭へ