コンテス / ナチュラルケア ミルクローション 口コミ

アットコスメ > コンテス > ナチュラルケア ミルクローション > 口コミ一覧 > 水もようさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

水もようさん
水もようさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105

7

2003/11/16 22:18:29

スキンローションと併用しています。冬はこれをうすくのばす程度で保湿充分。つけすぎると、べたっとしますが、しばらくするとなじみます。コンテスにしてから、肌がみるみる丈夫になったので、ずっと愛用予定!

使用した商品
  • 現品

コンテスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルケア ミルクローションページの先頭へ