アミノタンク / ヘアトリートメントウォーター (しっとり) 口コミ

アットコスメ > アミノタンク > ヘアトリートメントウォーター (しっとり) > 口コミ一覧 > 各務さおりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

各務さおりさん
各務さおりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/11/9 23:19:10


 ★ドラッグストアで見かけて、ちょうどアミノ酸に興味深々だったので購入。
 私の髪には何の成分が効くのかなぁ・・・と、今でもジプシーを続け中なので。
 購入目的はブローローションとして。
 惜しみなく使える事と液状スプレーという事、お手軽な値段なのに容量は多い事。
 私的には詰め替え用がある所に好感度大!です。
 
 『カラーやパーマ、洗髪回数の増加などさまざまな要因で
 ダメージを受けた現代の髪のためのヘアサプリメントウォーター。
 寝ぐせなおしに毎朝使うだけで、ダメージヘアから流出したアミノ酸を手軽に補給。
 パサつき、切れ毛をケアします。
 寝ぐせ、ハネを素早くなおし、ベタつかず、しっとりなめらかな髪に仕上げます。
 8種のアミノ酸・ヒートプロテクト成分配合。』


 ★しっとりタイプはピンク色のボトル。(さっぱりは水色)
 香りは何だかムスク系??もしくは酒コスメかと思ってしまいましたが。(苦笑) 
 でも、髪にいっぱい塗布しても、香りはあまり残りません。
 これはメーカーもアピールしてる事ですので、ね。
 お手軽なローションなので、残量気にせずシューっと多めに使ってます。
 スティーブンノルのハイドロリニューミストは、何気に
 使用量に気を使ってしまうので。(苦笑)
 この子は不思議なしっとり感がありますね。 
 髪の水分が浸透アップして、髪が重くなったような感じがします。
 乾燥毛が水分を補ってしっとりまとまる。
 広がらないしさらさらです。
 普段使いにしてもいいかなぁと思う商品です。
 
 

 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

各務さおりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りきゆうさん りきゆうさん ドライヤー前のヒートケア用に長年使ってきたものより 安かった…続きを読む

アミノタンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアトリートメントウォーター (しっとり)ページの先頭へ