コスメデコルテ / ホワイトサイエンス クリスタルサイトG 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトサイエンス クリスタルサイトG > 口コミ一覧 > 各務さおりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ161件中 6件目を表示

各務さおりさん
各務さおりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2004/10/21 19:21:49


 ★『なじませた瞬間に白さが生まれ、くすみを防ぐ薬用乳液
 紫外線などの影響でかたくなった肌に透明感とうるおいを与えて柔らかく。
 クリスタルサイトGは軽い感触、クリスタルサイトG(エンリッチ)は
 なめらかな感触で肌をしっとりととのえます。
 心やすらぐ香りの、天然アロマオイル使用。』


 ★コーセーの商品が大好きなので、美白物もこちらを使ってみたくなったので現品購入。
 今はイルミナイザーに変わってるのかな?
 私はイルミナイザーの方が好きです。
 乾燥肌なので、いつも選ぶものは迷わず
 『超こっくりしたもの!!』なのでエンリッチタイプ。
 乳液先行はアルビオンを使っているので全く抵抗感無しですが、
 やはり効果の違いがみられます。
 コーセー特有の香料!すごく好きで癒されます。
 お手入れ!!って感じがして私的にはヒットです。
 こちらは量が少ないですね!
 なのですぐ無くなります。
 コスパ・お値段はアルビオンの方が良心的。
 白い乳液コットンをくるくるしていくと、アルビオンではあまり感じなかったのですが、
 コットンが黄色くなっていき『こんなに汚れてたのっ?』と思います。
 しかし私は直接手でマッサージする様に付けるのが好きな為・・・。
 馴染みが悪い様に感じました。
 馴染みの点ではアルビオンに軍配。
 化粧水の浸透はいいと思いました。
 さすがは乳液先行。

 アルビオンより勝ってるなぁと思ったのは、美白効果。
 アルビオンが肌の角質層を染めて白くする即席ビジュアル効果があるのに対し、
 こちらは肌本来の美白、つまりトリートメント効果が強いということでしょうか。
 なので私が使い分けるとしたら、アルビオンは朝メイク前用・
 コスデコは夜のお手入れ用といった感じです。
 リピートするならイルミナイザーですかね。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

各務さおりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フルーツぷぅさん フルーツぷぅさん 乳液先行というのを経験してみたくて。 ローションDNAの効果…続きを読む
kei-koさん kei-koさん 夏だから、とエンリッチではないほうを使ったんですが、やっぱり…続きを読む
みるく2さん みるく2さん 肌のトーンは明るくなった感じがします。でも、乾燥肌なのでちょ…続きを読む
seratibiさん seratibiさん 美白もしたいし潤いも、と言っていたらサンプルでいただいたので…続きを読む
ぽとさん ぽとさん 以前よりマイパフォをラインで使っていましたが、そろそろ夏用に…続きを読む
ホワイトサイエンス クリスタルサイトGページの先頭へ