ALGOTHERM(アルゴテルム) / ローションイドラトニック 口コミ

アットコスメ > ALGOTHERM(アルゴテルム) > ローションイドラトニック > 口コミ一覧 > すずうさぎさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

すずうさぎさん
すずうさぎさん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿50

5

2003/12/13 22:29:25

海藻成分たっぷりのジェル状化粧水。ブルーの液色の中に濃い小さな青いツブツブ入り。手のひらで少し暖めてから顔にのばすと肌なじみがいいようです。
青いツブツブは時間差で乾燥をふせぐのだそうです。これを使いだしてからは、肌が乾燥でパリパリということはなくなりました。しっとり感が長続きします。つけたあとべたつきますが、すぐにクリームをつけるので気になりません。乾燥肌にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品

ALGOTHERM(アルゴテルム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションイドラトニックページの先頭へ