ヴェレダ / アーモンドフェイシャルマスク 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > アーモンドフェイシャルマスク > 口コミ一覧 > ねりまのおれいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 42件目を表示

ねりまのおれいさん
ねりまのおれいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2003/12/17 15:06:41

イタリアで買ったので一回ごとのパッケージではなかったので、規定量よりも少なめで使っていると思います。

劇的変化は見られませんが、しっとりした感じはします。。以上!という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねりまのおれいさんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アーモンドフェイシャルマスクページの先頭へ