メンターム / メディカルローション(薬用ローション) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルローション(薬用ローション) > 口コミ一覧 > くまだくまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 28件目を表示

くまだくまこさん
くまだくまこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2004/1/31 15:31:22

この冬中ずっと使っています。
ハックで598円とかそのくらいでした。
ボディはヴェレダのオイルかミルクをずっと使っていたのですが、切らした時に寄ったハックでつなぎに買ったのですがずっとコレですわ(笑)
黄色い乳液っぽいテクスチャーでちょっと重め。
肌につけると白くなるのですが、それがなくなるまでずっとすりこみます。説明書にも「白くなくなるまでマッサージ」みたいなことが書いてあります。
匂いはメンタームの匂い。
優雅な気分にはなれません、決して(笑)
でも、1時間くらいするとなくなってる…と私は思います。
翌朝脱いだパジャマも匂いしないし。
冬場は乾燥がキビシイすねや二の腕もしっとり…とまではいきませんが粉ふいたりせず、ぼちぼちな状態をキープしております。
重めなので少量で済み、持ちがいいのもいいですね。
最初に買った一本をまだ使っています。
ストックもありますがまだ手をつけていません。
重めだけど伸びは抜群だし、ボディの乾燥に困っている方お肌に合いさえすればかなりお買い得な品かと思いますよ。

使用した商品
  • 現品

くまだくまこさんのクチコミをもっとみる

メディカルローション(薬用ローション)ページの先頭へ