フイットツイン / AP マイルドローション 口コミ

アットコスメ > フイットツイン > AP マイルドローション > 口コミ一覧 > STEPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

STEPさん
STEPさん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25

7

2004/2/7 10:39:31

このAPシリーズはアトピーの人のためのシリーズなんですけれどアトピー持っている私の肌がすっごいよくなったんです!ニキビ跡のクレーターもなくなったし、ほんとに効きました☆
つけた感じはさっぱりとした水って感じでつけやすかったです。3回に分けて手で包み込むようにしてつけたらあんなさっぱりした化粧水なのにしっとりしました!
ほんとおすすめっ

ただ、ここのエステにいかないと手に入らないんですよね^^;

使用した商品
  • 現品

フイットツインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AP マイルドローションページの先頭へ