ラッシュ / キャンディスティック 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > キャンディスティック > 口コミ一覧 > はみスケさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ136件中 105件目を表示

はみスケさん
はみスケさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2004/2/16 11:23:58

福岡へ買い物へ行き、ラッシュでお買い物。
お友達と鼻をやられながら(笑)商品物色!

バレンタインの日でもあり、ピンクのバスボムやおいしい香りの物が人気でした。そんなところに、すっごいおいしそうな、キャンディーのようなバブルバー発見!
クンクン嗅いで、思いついたのは「よし、今日ホテルへ帰ってお風呂であわあわにしてやろう!」ってこと。

一緒に行ったお友達にもいっしょな気分になれたらいいなと思い、一回分をちぎってあげました。手についたあのキャンディーみたいな香りから、たべちゃいたいくらい☆

蛇口の下にばらばらにちぎって入れ、お湯を勢い良く出す!しばらくしたらあまーい香りのあわがもっこもこに出てきて、ストレス&疲れココロは一気に解消!
泡で顔を洗ったり、髪に乗せてみたり(笑)一人でウハウハ言いながらバスタイムを楽しみました!

お友達も「すっごい良い香りだったー。ほんのり匂いが残って、ベッドに入ったらすぅーって寝られたよ」って言ってました。よろこんでもらえてよかった☆

香り:いちごシロップのような、おいしいキャンディーの
匂い

使用した商品
  • 現品

はみスケさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャプテン★さん キャプテン★さん 今更ですが口コミ。 初バブルバーです♪ まず見た目が可愛い…続きを読む
★★みつ★★さん ★★みつ★★さん 初めて買ったバブルバーがコレでした。 【使い方】 1回分が1…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャンディスティックページの先頭へ