イヴ・サンローラン / フォーティファイング ナチュラル ネイル ラッカー 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > フォーティファイング ナチュラル ネイル ラッカー > 口コミ一覧 > メゾピアノさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 5件目を表示

メゾピアノさん
メゾピアノさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2004/2/21 18:01:39

Gパン主婦、TPOを考えれば、外資系の色物はNG。
シャネルもサンローランも、独身時代の思い出の中のもの。
私の濃い〜顔は、メイクはミニマムでないと、品がなくなるんです。上品で華やかでGパンに似合うメイク?そんなテクありません(笑)チープなもので、陰影さえつけられれば充分・・

ところが、ネイルだけはOKなんですよね。
だって顔とは離れてるんですもの!!
年と仕事柄、緑は青というのは、可愛らしいお嬢さん方にお任せするとしても、さりげない色合を選べば、外資特有の華やかさも充分に受け入れられます。

お値段だけあります。主婦の過酷な労働にも負けぬ、強靭さで、(爪だけの)高貴さはキープしてくれます。
案外主婦向き?な使用感です。普段テスティモを愛用しているのですが、やっぱりときめきが違います。綺麗な綺麗な発色と輝き。ベースコートやトップコートのフルコース塗りをしてしまいます。

手荒れも、爪が輝くだけで、治ってしまうのは不思議ですね。単に気にかけるからこまめに手入れしているだけなんですけれど(笑)

元、「白魚の手」だった私の手、たまには愛してあげようと思って、主人に買ってもらいました。
主人曰く「今の手の方が好きだ」って言ってくれます。
手荒れも節も、勲章ですものね。

使用した商品
  • 現品

メゾピアノさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

フォーティファイング ナチュラル ネイル ラッカーページの先頭へ