フレッセラ / モイスチュアエッセンス 口コミ

アットコスメ > フレッセラ > モイスチュアエッセンス > 口コミ一覧 > こりちゅんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

こりちゅんさん
こりちゅんさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿148

5

2004/2/26 23:00:35

このシリーズには天然型セラミドセラミド2)が配合されていて、非天然型のものと比べると吸収が違うらしい。
ヒアルロン酸や植物エキスも沢山配合されています。

とろんとした乳白色で無香料無着色・鉱物油不使用・ノンパラベン…敏感肌に傾いた時に安心して使えます。

肌によく伸びて割とさっぱりしているので、主張せずにセラミドを補給してくれている感じ。私の苦手なグリセリン的感触は感じなかったので、快適。(でも今の季節はこの後ちゃんと蓋をしないと乾燥します。)たっぷりつけて寝ると、翌朝はもちもちしますよ。

日中、アイゾーンがしわっぽくなった時にこれをピタピタ付けると、ファンデがよれることもなくピターっと落ち着きます。ただ、ガラス容器なので持ち歩くには重いかな?

劇的な変化は無いですが油分が苦手な方、敏感肌の方にはおすすめ!
30mlで3000円でした。マイコープのカタログで購入。






使用した商品
  • 現品

フレッセラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアエッセンスページの先頭へ