オルビス / 新 リップブラシ 口コミ

アットコスメ > オルビス > 新 リップブラシ > 口コミ一覧 > ジャックのまめの木さんの口コミ

クチコミ

クチコミ148件中 147件目を表示

ジャックのまめの木さん
ジャックのまめの木さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2004/3/19 17:12:54

うーん。
リップブラシは今までダイソー(黒くてスライド式)のしか使ったことがないので比べようがないんですが…
オルビスのチークブラシが結構良くて、ちょうどリニューアルされて特価中だった事もあって衝動的に買ってしまいました。
スライド式と言っても、ダイソーのスライド式ブラシはそんなに長くはならなかった(こんなものかな、と納得していた)のですが、これはかなり長くなります!初めて使った時ビックリしました。
重心が安定していて持ちやすい長さ&太さですね。
ただ、キャップを取る時に持つ部分がスライドするせいか、なーんか筆の出し入れがしづらいです。
スムーズにいかない…。
慣れればいいんでしょうけど、忙しい時はちょっとイライラします。

筆は平筆でちょっと硬め。ラインは取りやすいです。
結構頑丈そうなので長持ちしそうです(^―^)
っつーか、高かったんだから長持ちしてくれよ〜(笑)

使用した商品
  • 現品

ジャックのまめの木さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*'Ω'*Yuuun*さん *'Ω'*Yuuun*さん コンハ゜クトで、見た目もカッコイイですね(´∀`) この大き…続きを読む
Clover&Tubaさん Clover&Tubaさん スライド式でキャップがあるので、衛生面では良いです。 コシが…続きを読む
シーチキンおにぎりさん シーチキンおにぎりさん コンパクトタイプだから持ち運びにも便利だし、 ポーチの中でも…続きを読む
アナルにフリスクさん アナルにフリスクさん 持ち運びに便利です。 きちんとしまえるし、見た目も綺麗なシル…続きを読む
☆★☆P☆★☆さん ☆★☆P☆★☆さん コシ、太さとも なかなか使い勝手よい☆ 続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

新 リップブラシページの先頭へ