エクセル / マスカラ アイブロウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > マスカラ アイブロウ > 口コミ一覧 > @春雨さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 7件目を表示

@春雨さん
@春雨さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2004/3/25 14:11:46

最近初☆ヘアカラーをしたので福袋に入っていたのを引っ張り出しました^−^
という訳で初眉マスカラなんで比較はできないんですが・・

一番明るいの(ゴールド?)と中間の(ナチュラルブラウン)を持ってます。
今の髪色は暗めの赤味が強い茶色なんですが私的にゴールドが合いました(^o^)丿
前髪があるってのもあるかも?
眉がトーンアップして新鮮♪
友だちにも髪と合ってて良い!と評価良し(* ̄∇ ̄*)
ナチュラルブラウンは暗すぎかなぁ〜
元々眉薄いのでやってもやんなくても大した変化が見られません(つーか色は茶色くなるけど印象としてはちょっと濃くなる)

ただ液がボテッとつくというか毛先がダマっぽくなるんです(>_<)
眉マスカラってこんなもんなのかな?って思ってたんですが口コミを見るとそうでもないみたいですね?(笑)

あと皮膚にどうしても付いちゃう(_´Д`)
コレは私の技術の問題だとは思うけど^^;

持ちはどうなんだろ〜
夕方にはもう消えてます(-_-;)

折角なのでゴールドは使い切りたいですがナチュラルブラウンはこのままお蔵入りかも。。

福袋に入ってたので激安。ということで☆4!!
もっと液がサラリとついたらな〜

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

@春雨さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nancy:さん Nancy:さん マスカラタイプのは初めて買ったから比べる対象がないんだけど安…続きを読む
マスカラ アイブロウページの先頭へ