ヴィセ / グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム) 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム) > 口コミ一覧 > 歩。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ645件中 96件目を表示

歩。さん
歩。さん

6購入品リピート

2004/5/19 13:56:39

高校2年になった去年の4月頃からは
まつげはもっぱらカール&ロング派やったんで
しばらくお蔵入りになってた品です。

でも最近また、お人形まつげのような
ボリュームまつげが気になってるんで
久々に出してきました♪

開封してから軽く1年半くらいは経ってると思うんですけど
中の液は全く乾いてなくて新品同然でした!
ナイス☆ヴィセ♪♪

つけた感じも、ダマにならずに
キレイにボリュームアップしてくれるんで
またポーチにレギュラー入りしそうです☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

歩。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kana*starさん kana*starさん これはかなりオススメです☆★初めて使ったのですがすっごいボリ…続きを読む
玲衣奈さん 玲衣奈さん いいと思います♪ 今持ってるマスカラの中で一番 使いやすいで…続きを読む
☆ウサギ☆さん ☆ウサギ☆さん 雑誌を見て欲しい!と思って買ってみましたo 色はブラックです…続きを読む
有希さん 有希さん ヴィセのマスカラはこれがはじめて! バッケージは私的には結構…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)ページの先頭へ