ギブアンドギブ / アクア・ラ・ビュー 口コミ

アットコスメ > ギブアンドギブ > アクア・ラ・ビュー > 口コミ一覧 > カンフーマスターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1572件中 668件目を表示

カンフーマスターさん
カンフーマスターさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2004/5/20 20:00:56

近くのDSで売っているのを発見。
そもそも「コレ1本!」というのは、あんまり興味がなかったんですが、一応洗顔目的で。

ソフィーナの泡立たない洗顔料と似てます。ニオイはこちらの方が無臭に近いッスけど。
粘着質気味のその液体は、意外とのばしずらい。
のに、引力には弱く、ボケっとしてると、手の隙間から流れる。
で、すすいだ後、これといった爽快感も+αの潤い感もなく。
だったら、ぬるま湯で顔洗えばいいぢゃんよ!ってくらいの通り抜けられた感。

もちろん、朝の洗顔でしか使ってません。
こんなんぢゃ、クレンジングや汚れを落とす作業は任せられねッス。

マッサージに・・・?って思うけど、引力に弱いのと顔に滞在してくれてる時間が少ないし。
どうにも使い道ないなー、アタシには。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カンフーマスターさんのクチコミをもっとみる

ギブアンドギブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクア・ラ・ビューページの先頭へ