シュウ ウエムラ / WR ホワイトニング エッセンス I 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > WR ホワイトニング エッセンス I > 口コミ一覧 > たのたの3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 25件目を表示

たのたの3さん
たのたの3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2004/5/20 20:40:12

評価下げてスミマセン。
なんかつけたあと、ぼろぼろ出てくるのはあたしが悪いのか!?顔が角質のかたまりなのか!?
つけ心地とか悪くないんだけど、なんかこれがヤダ。
(でも他のクチコミではこんなこと言われてないのだ)

肝心の美白効果はマジあるみたいです。
夜にホワイトニングしてますが、翌朝なにげにしろくなってるし。
悪くないんだろーけどね〜・・・隠れた名品なんだろーけどね〜・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たのたの3さんのクチコミをもっとみる

WR ホワイトニング エッセンス Iページの先頭へ