シーエナジー / クリアパウダー 口コミ

アットコスメ > シーエナジー > クリアパウダー > 口コミ一覧 > RARAPUPUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ59件中 13件目を表示

RARAPUPUさん
RARAPUPUさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2004/5/22 19:46:52

毛穴黒ずみが薄くなった気がしますが、ハッキリしない・・・。
使用後のツッパリ感が凄く気になっています。
ので週に1,2回の使用でした。
小鼻周りの毛穴黒ずみは気になるので専用のパックとかの方が向いているかと思い、現在はリピートしてません。
ただ、口周りのざらつき感が凄く取れて、感動しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RARAPUPUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うささんさん うささんさん 一日おきに使ってます。確かにツルツルにはなるけど、それ以外は…続きを読む

シーエナジーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアパウダーページの先頭へ