- クチコミ 33件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
くすみは特に気にしていなかったのですが、
ターンオーバーが乱れてるとのことで、BAさんに、「水分と油分のバランスを整えて、血行を良くして、内側から肌のサイクルを整えてくれます。くすみに効くだけではなく、古い角質も内側から穏やかにはがしていくような効果があります。」
と言われて購入。頬の細かい吹き出物が気になっていたのですが、コレを使用後、肌がつるん☆
頬の吹き出物も少なくなってきました。
化粧のりも良いし、肌が明るくなった!
ピーリング効果のあるものや、古い角質を積極的にとる商品は、なかなか合うものがなく、赤くなってしまったり、肌あれを起こしたりしますが、コレは
敏感な私でもトラブルは起きませんでした。
他メーカーの乳液→化粧水→コレ→サラリタイプの美容液。の順で使ってます。
マッサージするように使うといいですよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
SHISEIDOザ・スキンケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

