アテニア / ピュアシルクコットン 口コミ

アットコスメ > アテニア > ピュアシルクコットン > 口コミ一覧 > ちかたまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ256件中 17件目を表示

7購入品

2004/5/26 00:29:46

私と同じ気持ちの方が多くて、思わずクチコミしてしまいました。どうして廃盤なのでしょう??私にとってはとても理想的なコットンでした。他社にはないので、アテニアオリジナルといった感じです。以前、千趣会にも同じタイプのコットンがあり、こちらも廃盤になってしまい、途方に暮れていたところ、私の愛用していたアテニアから、このコットンが発売になったので、それ以来、もう何年使用していたことでしょう。確かに化粧水の含みは悪かったのですが、コツがわかるとどうってことなく含むことができます。価格は高いですが、割引で安くなるし、また100%シルクの効果はかなりありました。角質が落ちて、つるつるになるし、時々はコットンが少し汚れてしまうなど、効果が目に見えることもありました。新しいコットンも使ってみましたが、特別どうってことないような・・・。私には硬いような気がします。今までより含みがいいとありましたが、今まで以上に化粧水を含ませないと、痛くてパッティングできません。私はこれから、どこのコットンを使えばいいのでしょう?是非、復活させて欲しいです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちかたまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さるちささん さるちささん 60枚で500円。ワタシも使う前は高いと思っておりました。 …続きを読む
ピュアシルクコットンページの先頭へ