ケイト / リキッドアイブロウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > リキッドアイブロウ > 口コミ一覧 > ゑりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1151件中 1057件目を表示

ゑりさん
ゑりさん

5購入品

2004/6/1 11:02:56

実は最初買った時「あれ、やっちゃった?」と思いました。

ファンデの上から、ダイレクトに描こうとしたのですが全然つかない…。
眉カラーをしていない私の場合、BR-1の単品使用はかなり不自然な仕上がりに。

しょんぼりしつつ説明書を読むと、「ペン先を上にしたままだと出が悪くなる」という旨の事が書いてありました。
そしてクチコミを読み直すと、
パウダーorペンシル→コレ→ファンデ
の使用例もあったのでマネしてみました。

すると…バッチリではないですか!(ホッ)
朝の入魂眉毛が、夜まできちんとキープできるなんてヽ(^-^)ノ嬉しいー。
特に眉尻にお奨めです。
眉頭は気をつけないと不自然になり易いかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゑりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yocco0722さん yocco0722さん 昔から愛用中?にじみにくくて アイラインをいれるのが苦手な私も…続きを読む
sallymamさん sallymamさん なんで今まで知らなかったんだろう(>_<)。。。と後悔しきりの商…続きを読む
kanama2さん kanama2さん とても書きやすいです。 私はブラウンを使ってますが、色が濃す…続きを読む
samplingさん samplingさん これは落ちません。 油性肌ですが朝から晩までしっかり持ちます…続きを読む
なお826さん なお826さん ドラッグストアでアイブロー選択に悩み、携帯でここの口コミを参…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイブロウページの先頭へ