オルビス / チークブラシ 口コミ

アットコスメ > オルビス > チークブラシ > 口コミ一覧 > アルフェッカさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ70件中 15件目を表示

アルフェッカさん
アルフェッカさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2004/7/10 23:22:33

長く使いました。
ちょっとチクチクしましたが、値段の割には、いいものだったと思います。
平筆なので、チークを丸く入れるより、頬骨に沿って入れるような使い方の方が簡単です。
私は、「チークは頬骨に沿って入れないように、丸く入れるように」といつも言われるので、そういう点では使いにくかったですが、ハイライトを入れるのに使ったりしていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アルフェッカさんのクチコミをもっとみる

チークブラシページの先頭へ