こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品チークブラシ
クチコミチークブラシ
チークブラシについてのクチコミをピックアップ!
アルフェッカさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1262件
長く使いました。ちょっとチクチクしましたが、値段の割には、いいものだったと思います。平筆なので、チークを丸く入れるより、頬骨に沿って入れるような使い方の方が簡単です。私は、「チークは頬骨に沿って入れないように、丸く入れるように」といつも言われるので、そういう点では使いにくかったですが、ハイライトを入れるのに使った…
2004/7/10 23:22:33
続きを読む
みゃーごう!さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 79件
ブラシは他にDHCのものを持っています。ちょっと刺激を感じることがありますが、フィニッシングブラシに比べれば特に問題はありません。形状はDHCのものは丸いですが、こちらは平べったいです。ブラシの全体的な印象としてDHCのものより肌あたりが固いように思います。
2005/11/14 09:08:51
続きを読む
ゴシップシニアさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 376件
なんとなく買ったのですが、とてもよかったです。この品質で、このお値段。最高です。モチ手のところが透明でシンプルなところも気に入ってます。コマメに洗っていますが、毛が抜けることもなく耐久性もよさそうです。普段使いにとてもいいと思います。
2005/11/13 17:00:18
続きを読む
*よつ葉*さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 226件
でかいのに安い。安いのにでかい。これ買う前まで使ってたオリーブデオリーブのちっさいブラシも悪くはなかったけど、これとは比較になりません。でもオルビスのこれも、もっと高くてでかくて上からみても丸いブラシとかとは比較にならないんだろうなぁ。そんなんは身分不相応なので大人になってから買います。今はこれで十分。
2005/11/20 01:44:20
続きを読む
☆ヒカ☆さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 14件
オルビスは特別会員になっちゃうぐらい愛用さしてもらってます☆チークブラシもなかなか優秀ですよ〜。ちゃんとしたチークブラシはこれがはじめてやったんですけど、もう二年ぐらい使ってるけど問題なく使えてますよ☆毛はやや平ためで長短をつけてカットされててコシがあるのでシャープにチークをさっと入れるのに使いやすいです!円く入…
2006/5/14 15:57:53
続きを読む
