マヴァラ / ソルヴェント 口コミ

アットコスメ > マヴァラ > ソルヴェント > 口コミ一覧 > FLEURSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 9件目を表示

FLEURSさん
FLEURSさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/8/27 19:06:15

初☆薄め液です。

スイスからやってきたマヴァラはSHOP INなどで、気になるメーカー。
OKとしているかのような手(わかります?逆さにするとお金を意味しますが…)のマークが印象深く、ネイルカラーの小さなビンと豊富なカラーバリエが魅力です。

これは、残り少ない、もしくは久しぶりに使うなどの理由によりどろりとしてきたネイルカラーに、ほんの3滴ほど投入するだけでなめらかな液にするという、薄め液です。
私をはじめ、どろりとしてきたからといって捨てちゃうのはもったいないというケチケチさん(失礼!物を大切にする人と表現した方がいいかな?でも、私もよ)のためのアイテムですね。

ビンの大きさによりますが、2〜4滴を混ぜて、ビンをふりふり♪すると、傾けてもどよーんとしていた液が塗りやすいゆるゆる液に!!

確か¥1000くらいだったと思いますが、長−く使えるし、ひとつ常備しておくといいものなので、オススメです★☆★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FLEURSさんのクチコミをもっとみる

マヴァラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソルヴェントページの先頭へ